この度は、個人再生の手続きで西村先生には大変御世話になりました。

私は、借金の返済には長年一人で悩み続けてどうしたら良いのか判らず苦しい日々が続いておりました。

インターネットで色々な事務所を探し続けていて 「西村先生の想い」 を一読して、まず一度お会いして自分自身の現状を話してみようと思いました。

話しをしているうちに本当に相談しやすく親切丁寧で信用も出来ると感じました。

借入の状態、会社や家族のことなど私の状況をよく理解して頂き、こちらの立場になって考えて頂き、本当によくアドバイスもして頂きました。

今更ではありますが、なぜ一人で悩まずに1日でも早く相談していたら と後悔しています。

8ヶ月ほど前に、勇気を出して一歩を踏み出した事で、今は返済が出来る目処が付き気持ちだけは楽になりました。

これからは、生まれ変わったつもりで、明るく前向きにしっかりと仕事をしてきちんと返済して行きます。

西村先生には本当に感謝しております、ありがとうございました。

担当司法書士からのメッセージ

この度は、住宅ローン特別条項付きの個人再生申立を担当させていただきました。

お子様の教育費がかかる時期であることから、通常の返済期間が3年間であるところ、5年間で返済するという再生計画で裁判所の認可を得ました。

手続き中は、当事務所からメールを送るとすぐにお返事をくださり、前向きに手続きに取り組んでくださっていることをひしひしと感じました。

5年間なんてあっと言う間です。

家族のためにも必ずや再生計画どおり返済して下さい。

応援しております。

この度はありがとうございました。