この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

急な依頼であったにも関わらず、大変早い対応を頂き、 最初の面談の後には、安心して帰ることが出来ました。

また、小生の希望を可・不可にかかわらず聞いていただき、また、どうすることがベストなのかを、親切丁寧にご説明頂き、大変助かりました。

一人で悩んでいても仕方のないことなので、少しでも困ったことがあれば、出来るだけ早く専門の方にご相談されることをお勧めします。相談しづらい、恥ずかしいという迷いは、案外、自分だけなもので、専門の先生は、常に相談者の立場で考えて下さるということがよく分かりました。

この度は、誠にありがとうございました。

(普通のサービス業ならリピーターになるところですが、そんなことにならない様これから、しっかり自律した生活を送りたいと思います。)

 

<担当司法書士からのメッセージ>

確かご連絡いただいた日は夜に研修が入っており、一度閉めた事務所を

再び開けて21時ごろからお話を聞かせていただいたことを覚えております。

「思い立ったが吉日」と言います。勇気を出してご連絡いただいたのですから、

私どももできるだけ迅速に対応させていただきたいと思っています。

司法書士は債務整理だけでなく登記もできますので、ぜひリピーターになっていただき、

次回は登記の件で声をかけてください。

お待ちしております。